プロ?



レイア「今日から1週間スタートでつよ」

マーヤ「父ちゃん1週間フルに仕事行くの久しぶりだって」

シエル「そういえば祝日とか有給とか言って休んでたものね」

クレア「それだけ休んで会社の人に全然バレてないって一種の才能だね」

レイア「窓際のプロってとこでつね」


風除け



レイア「シエル姉ちゃん毛がボサボサでつよ」

シエル「そう言うレイアもだよ」

レイア「今朝は風強いからでつね」

シエル「姉ちゃん達向かい風だと遅れ気味」

レイア「わたちたちを風除けにしてるみたいでつよ」


世捨人



レイア「このお家1階に窓がないでつ」

マーヤ「それどころかコンクリートに囲まれてるよ」

シエル「玄関はあっちかな?」

クレア「父ちゃんみたいな世捨人が住んでるんじゃない」

レイア「なるほど」

父ちゃん「何がなるほどだよ」


要するに



レイア「何だか雨降ってきまつた」

マーヤ「ここしばらく降ってなかったね」

シエル「でも今年は雨多いような」

クレア「父ちゃんの予想違いで濡れるのも多いよ」

レイア「また父ちゃん責めてまつが、要するにお散歩行きたくないって事でつね」

父ちゃんの都合



レイア「父ちゃんよくこの写真投稿しまつが、こんなの面白くないでつよね」

マーヤ「写真撮るタイミング逃した時これだよね」

シエル「これじゃお顔見えないよ」

クレア「父ちゃんの都合も考えてあげて」

レイア「父ちゃんの事かばってるように聞こえまつが、これだと姉ちゃんの顔ちっちゃく見えまつものね」


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>