シエル7歳

29日にシエル7歳の誕生日を迎えました。



我が家にやって来て3年。
みんなとも直ぐに打ち解け、今では乱闘遊び仕掛け役となっています。
1対1、1対2はもちろん、ビッケを含めた1対4でも平気です。

シエルがマーヤに仕掛けマーヤが応戦。
マーヤがやられてるのを見たクレアがシエルの首にガブリ!レイアは後ろから乗ってビッケが猫パンチ。

これでも平気で、むしろ楽しんでいます。

もうマーヤもクレアも若くないんだから、乱闘遊びは程々にお願いしますよ。





トライフルカラー



クレア「暑い!もうダメ」

レイア「こんなのまだまだでつよ」

マーヤ「急に暑くなったね」

レイア「これからもっと暑くなるでつよ」

クレア「もう散歩はいいよ」

レイア「何言ってるでつか、夏でも散歩行くでつよ」

シエル「こんなに暑くても、ビッケ日向ぼっこしてたよ」

クレア「やっぱりあいつちょっと変わり犬だよ」

レイア「ビッケちゃんはワンコじゃないでつ。ニャンコちゃんでつよ」

クレア「え!...それ位知ってるよ」

マーヤ&シエル「(クレア大丈夫か?暑さでボケちゃった)」(心の声)



「わたちはニャンコじゃにゃいです。トライフルカラーのコリーにゃり」

 | ホーム | 

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>