畑泥棒



レイア「これ知ってるでつトウモロコシでつよ。じいちゃんに教わったでつ。食べられるけど、食べ過ぎると下痢するでつよ」

クレア「ちょっとなら食べていいの」

レイア「これはダメでつ。泥棒でつ」

シエル「ちょっと位いいじゃない」

レイア「ダメでつ、父ちゃんダメって言ってくだしゃい」

いつになく大人のレイアで今週スタートです。

散歩中疲れたら




レイア「このクルマなんでつか?」

マーヤ「クルマを乗せるクルマだよ」

レイア「何でクルマ乗せるでつか?」

シエル「動かなくなった時に乗せるんだよ」

レイア「じゃあクレア姉ちゃん乗った事あるでつか?」

クレア「何でよ!」

レイア「いつも散歩中動かなくなってるでつよ」

クレア「そうか、この車呼べばいいのか!!」

マーヤ&シエル「....」

ラブ復活!

ラブが戻って来てくれました!



この模様、まさしくラブのシルエット!
ラブも日向を探しそこで寝ている事が多く、
いつも「ラブって猫みたい」と話していました。

ビッケがよくやってる、コリーズの顔に飛びかかるのもよくラブがやってました。

これからラブの様に孤高の女王様になるのか?
それとも今まで通り末っ子姫として、コリーズの後を着いて周るのか?

果たして!

毎年恒例「人間犬」



おはようございまつ。

今日は父ちゃん人間犬だから散歩中止だそうでつ。
毎年この時期に行ってるみたいでつよ。
犬と付くからには、一杯ワンコいるところだと思われまつ。一緒に連れてってくれればいいのにでつね。

解説:人間犬は人間ドックを人間ドッグと聞き違えたものと思われます。byクレア

梅雨入り間近

今日は日差し強く朝からジリジリと夏のような暑さです。



明日から雨が続きそうです。


 梅雨入り間近ですね。

7日に熊本の阿蘇でライフシーンさんのオフ会が予定されていますが、雨にならなきゃ良いですね。


 | ホーム | 

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>