桜週間

早いもので4月、新年度に突入しました。
私は職場で自分の所属する課が、機構改革により消滅してしまいましたが、お隣の課と合併するだけで、仕事内容も周りのメンバーも変わらずで特に変化はありません。
ただ内線電話がかかってきた時、意識してないと未だ旧課名を名乗ってしまいます。

さて先週末から我が家周辺は桜週間。見事な姿を見せてくれました。


これはちょっと前で3月15日、神社の河津桜です。


3月26日、マザーレイクさんのオフ会にて。

パーちゃんの桜はまだ1分咲き位。


3月28日、何時もの公園はまだまだ。


神社の河津桜は緑が見え始めています。



同じ日に、上は緑道、下は大学キャンパス内です。

こちらは大分咲いていました。


日曜日、何時もの公園。

随分咲いてきました。




上は公園の別の場所、下2枚は緑道です。

こちらはほぼ満開です。


月曜日何時も公園。



火曜日、もうどこも満開です。


水曜日、何時もの公園。

見事です。


公園の別の場所。


別の公園でも。


木曜日何時もの公園。

雨が降ったり風が強かったりで散ってきてます。

地面が白くまだらになって綺麗です。



金曜日、どこも散り始めてきました。


これが昨日の土曜日。

昨日も風強く随分散ってしまいました。

近所の緑道では桜祭りやってました。


そして、今日は朝から雨。

今年の桜週間も終了ですかね。

一昨年から昨年、今年とメンバーが1頭づつ減った桜週間を迎えています。

来年は今年と同じメンバーで迎えられると信じています。

続きを読む


 | ホーム | 

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>