念は通じた




「土日は雨降ると父ちゃん言ってたでつが、わたちが散歩行きたいと思ったら行けたでつよ、父ちゃん凄いでちょ」

「レイアの念が通じたんだね」

「念って何?」

「暑いから早く家の中入れて」byルーク



「じいちゃんとレイアの通称ドリフコンビ絶好調らしいよ」

「父ちゃんも加入したらしい」

「この前父ちゃんの前で負けじと合唱したらうるさいって言われたよ」

「父ちゃんひいきだ!」
「ひいきだ!」
「ひいきだ!」

「うるさい!」

「おいシエル父ちゃんの方見るな」






首傾げる位....

皆さんこんにちは。
レイアでございまつ。

昨日は変な勘違いでお騒がせしまつた。
今朝はいつもどおり散歩に行ったでつよ。



途中信号待ちでじいちゃん赤なのに行こうとしたでつ。
だからじいちゃんに教えてあげたでつよ

「じいちゃん青になってから渡るんでつよ」

(ルーク「そんなの分かってるよ。でも脚が痛くてじっとしていられないんだよ!」)

じいちゃんにはわたちが付いて面倒みてあげないとダメでつね。

わたちとじいちゃんが帰ってからブルー姉ちゃん達出発したでつよ。
父ちゃんみんなに聞いてくれたでつ。

「昨日のレイアの勘違い面白かったよな?」

姉ちゃん達は



「あいつには時々首傾げたくなるね」byクレア

酷いでつね、わたちだって首傾げる位出来るでつよ。




そういう事じゃないんだけどな..

人間犬?

こんにちは。

レイアでございまつ。

今朝は父ちゃん

「人間犬で朝食食べられないから散歩中止ね」

と言ってまつた。

人間犬?

父ちゃん今でも人間犬みたいな生活でつが何でつかね?



「おいおい人間ドッグじゃなくて人間ドックだよ、みんな何とかしてくれ」byマーヤ

ちょっとした勘違いでつた。
姉ちゃん達教えてくれてもいいのに



いじけちゃいまつた。

 | ホーム | 

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>