週末恒例、美女の入浴シーン



今日は雨。
晴れていたらコリークラブの埼玉展を観に行こうかと思ってましたが止めました

シエル、ミカエルと再会

今日はまず午前中ルークのお一人様散歩。
近所の都立公園を散歩



出発した頃はちょっと寒いかな、という位でしたが、帰った頃には軽く汗をかいていました。

そして午後から隣県の親水公園へ。
ここはクレアの妹でシエルの家族だったミカエルがよく散歩している公園です。
駐車場に入って電話してみると、案の定来ているとの事
言われた方向に歩いて行くといました。



トライがクレアの妹でシエルの家族だったミカエル。セーブルが先住犬のコリゾウ君。

ここで

シエルがミカエルを発見

走り寄って行く

感動の再会

と期待しその瞬間を撮ろうとビデオまで回していました



しかし



2頭共喜ぶ訳でもなく、挨拶する訳でもなくむしろレイアが大騒ぎ。
全くお互いの事を忘れてしまっているようでした。

ミカエルはパパにベッタリ。
コリゾウ君とも仲良く、いいコンビになっています。
ワンコ友達も沢山出来ているようでした。

ミカエルは正義感が強いという話でしたが、クレアとレイアがいつものバトルを始めると、喧嘩と勘違いして空かさず間に入ります。
いつもレイアが叱られてました。

最後に散歩友達も一緒に記念写真






もう何が何だか分かりません

感動の再会とはいかなかったものの、シエルもミカエルも名実ともお互い新しい家族の一員となっている事がよく分かった再会となりました。

美女????の入浴シーン



乾かしてサッパリしました



入浴前に行った散歩
紅葉が始まってます






後ろでモンゴル相撲やってます



今日は初夏を思わせる暑さでした。

ドッグラン

今日は土曜日休日出勤の代休。
何処かへお出かけしたいところですが、午後から雨の予報。
お出かけは諦めまず午前中にルークの散歩




平日の午前中は幼稚園児達に公園は占領されています。

涼しくなってルークの調子も上がって来たので、たっぷり90分の散歩となりました。



午後からラブを含む5頭でドッグランへ。








こちらの様子はまた動画でどうぞ

コリーズ&おチビちゃん

走る走る走る

withおチビちゃん

この後駐車場でみんなをクルマに乗せた直後から土砂降りになりました。

動画

最近の動画です。

ワンコ学園ドッグラン

ワンコ学園ドッグラン2

代々木公園ドッグラン

シエル

クレアVSシエル

レイアが虐められてる様に見えますが、

それが楽しくてみんなを挑発するのがレイアです。

Sippo Festa

昨日、幕張メッセで開催中のSippo Festaに行って来ました。

元々西武ドームでスーパードッグカーニバルとして開催。その頃はウエルカムドギーとしてマーヤとクレアで出演。人気投票で賞を頂いたりしてました。

それが昨年から主催団体の喧嘩別れにより分裂。今年はSDCは開催されずSFだけの開催となりました。

首都高の渋滞が解消した頃を見計らって出発。スイスイと1時間もかからず幕張メッセに到着しました。

チケットを買って入場すると係りの人が
「先週のワンコ学園にも来てましたよね」
やっぱり目立つのか

会場は西武ドームと比べたら1/3程度。思ったより混んでいません。

今回このイベントに来た一番の目的はマイクロチップの装着
登録料1000円だけでマイクロチップを装着して貰えるのです。


シエル


クレア


マーヤ

レイアは写真撮ってなかった

ずっとやらなきゃと思っていたので、いい機会となりました。

この後隣の体脂肪測定コーナーで測ってみると

シエル以外みんな高め
一番はマーヤでした

続いて先週に引継ぎプロカメラマンによる写真撮影



ハロウィンのセットです

みんなのオヤツに馬肉の干物を購入し会場を後にしました。

今年はウエルカムドギーのコーナーに数頭しかいなく、エクストリームも盛り上がりに欠けていて、来年以降の開催どうかな?と思いました。

会場を後にして付近を散策




マリンスタジアムです



海岸に出てみました

その後夕食のため豊洲ららぽーとへ移動







ここは一階にあるレストランの殆どがワンコと一緒に食事出来ます。

夕食後帰途につきました。

マイクロチップが格安で装着出来たのは良かったですが、イベントそのものは、一昨年までのSDCと比較して盛り上がりに欠ける印象は最後まで拭えませんでした。

お台場上空UFO

昨日のブログで紹介したお台場上空のUFO

本日は動画で紹介します

お台場上空UFO


大勢の人が目撃し消防まで連絡が行って一時大騒ぎになったようですが


フジテレビによるとLED照明を装着した凧だったそうです。

お台場へ

みなさんこんばんは
シエルです
今日は初めてお台場という所に連れて行って貰いました。
私がrutao家に来るキッカケとも言える東日本大震災。震災前まではルーク兄ちゃんやラブ姉御達も一緒によく来てたみたいね。
でも最近は代々木公園の方が多くなってみんなも久しぶりのお台場みたい。

まず行ったのが「ワンコ学園」
ドッグランやドッグカフェがあるイベントね。
まずはドッグランへ



ここで会ったハスキーちゃん達とは以前にもお台場で会った事あるんですって。



そして私と同じブルーマールのコーギーちゃん



珍しいよね

帰りにプロカメラマンに写真撮ってもらいました。



ついでに後ろのクルマもプレゼントしてくれればいいのにね。

次に浜辺を散歩したの





向こうに見えるのがレインボーブリッジね。
レイアやっぱり変わってる子だよね。

お台場は建物内に入れるのよ。
4頭揃って歩くとみんながこっち見ていい気分




建物の前にカッコいいクルマ、スーパーカーって言うの、が置いてあったの




建物を出たらもう暗くなっててね。



とうちゃん達は夕食、私達は一休み。



今まであまりくっ付くの好きじゃなかったけど、くっ付くと安心するのね。
だからレイアはいつも誰かにくっ付いてるのね。

とうちゃん達の夕食が終わってから帰ったんだけど、ここってホント夜景が綺麗ね。



みんなに内緒でカメラ目線よ

とうちゃんがUFOだ、と叫んでいたのがこれ



ビデオも撮ってたからリクエストがあれば公開するかもね。

帰りはみんな疲れてグッタリだったよ。

お台場って面白い場所、とうちゃんまた連れてってね。




美女の入浴シーン

代々木公園へ

今日は有給休暇。
明日からの3連休と合わせ4連休になります。

初日の今日は若組4頭を連れて代々木公園へ行って来ました。
やっと涼しくなったこの頃ですが、今日は暑かった、とはいえ公園の中は涼しい風が吹いて過ごし易かったです。

駐車場にクルマを入れようとすると、平日なのに結構止まっています。
この原因は後ほど明らかになります。

早速ドッグランへ



まだ時間が早いこともあり先客は1頭のみ



ウイペットのひかりちゃんです。

今日は駒沢にある動物専門の歯医者さんに行って来た帰りだそうです。
病院で疲れたのかあまり俊足振りを見せてくれませんでした。



外国人の女の子に気に入られたマーヤです。

ドッグランの外でこんな光景が





シャボン玉おじさんでした


ドッグランで遊んだ後、飼い主の食事に。
今日は公園内で北海道フェアをやっていました。そのために駐車場がいつもの平日より混んでいたんですね。



出店が沢山出ており、イートインコーナーもあります。

色々目移りしましたが



豚丼を頂きました。

流石にコリー4頭は目立ちます。



あっと言う間に人集りが出来、皆様に可愛がって頂きました。





leTaoも出てました
勿論お土産に購入、と言っても自分で食べるのですが。

会場を後にして再びドッグランへ







帰りのクルマの中でみんなグッスリでした。

飼い主の夕食は北海道産の食材で埋め尽くされたのは言うまでもありません。


今朝の一コマ

お兄チャーン




おいおい可愛い奴だなあ



ちょっと見てよあれ





あんな爺さんに取り行って何考えてるのかね



新入り上手いな



子供には分からない世界ね




今朝の一コマ

ほらマーヤあれをご覧



何見てるの?



あれだよ



中秋の名月

エエエエエ、もう陽は上がってるよ



あれとうちゃんが夕べ撮った写真だろ



こらっ
とうちゃんのブログネタの為だ
バカだと思っても付き合えよ



やってられませ~ん



 | ホーム | 

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>