ルーク定期検診

お一人様の散歩を楽しむルーク



急ぐ連れも遅い連れもいません。
自分のペースで歩き匂いを嗅いで楽しそう。

でも、着いた所は



動物病院

今日は定期検診の日でした。

結果はGTP、ALPとも前回の数値を下回りまずは一安心。
でも正常値にはまだまだでした。

数値が悪ければ再度超音波検査でしたが、下がって来たのでこのまま投薬治療を続け、2ヶ月後に再検査となりました。



診察が終わり安堵の表情のルークです。

朝の一コマ

しばらくソフトの不具合で更新出来ませんでした。
前回の続きです。

ネエネエ、このまえクレアと話してた事だけどさ



ちょっと私にも教えてよ



ダメだよ~クレア黙ってろよ



ぼくにも教えないの~



うーんどうしよ



ワクワク



ワクワク


やっぱ止めた


やっと撮れた

全員集合写真

スノーママ逝去

マーヤのお母さんでクレアのおばあちゃんになるスノー、今朝亡くなりました。
マーヤの優しい気質、ゴージャスでフワフワの毛質はママから引継いだものです。

ご冥福をお祈りします。

今朝の一コマ

朝は涼しくなって来てセーブルデカチビコンビ絶好調だぜ。
朝日に輝く黄金の毛並みをみてちょうだい。



セーブルに負けてなるものかとうちゃん可愛く撮ってね



あらら、あんたどうしたの?



たまにはイイでしょ

あ、そうでもね.....



なになに?教えて



へへへへいいこと聞いちゃった
秘密だよ




さて犬猿の仲のラブとクレアの間で一体何が話されたのか?

今朝の一コマ

朝だ朝~だ~
今朝は涼しくて気持ちイイね~




もう眠いんだよ
年寄りは早起きで困っちゃう



ボスどうかしましたか?




いやちょっとね



あいつが







もう仲良くしてよ



はいチーズ



おいみんなこっち見ろよ

またまた一眼レフ

今日も一眼レフを持って散歩。
今日はこの方を狙ってみました。





疲れてダウンしてる写真ばっかり




クレアと一緒、直ぐにダウンして被写体としては......




いつもニコニコ顔のルーク

でも




やっぱりマーヤだな。


そして散歩から帰るとルークの足に付いてました



勿論外に逃がしてあげました。

散歩の一コマ

「ファーっ眠いな」

「ほら写真撮ってるよ」

一眼レフで

今朝の散歩は久しぶりに一眼レフを持参。
マーヤとシエルが上手く撮れました。


マーヤ


シエル

早速iPhoneの壁紙に設定しました。

そして夜の散歩中いつも寄る神社に居ました。



まだ目が開いて間もないのでしょうか?
じっとして動きませんでした。

明日の朝は雨模様、でもレイアの散歩の時間だよコールはあるんだろうな。

暑かった1週間

先週は残暑厳しい1週間でした。
そして週末は雨。
今週はネタが無いので毎朝散歩時のスナップです。















来週も残暑は続くようですね。

 | ホーム | 

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>