4Collies → 5Colliesへ

本日付けをもって家族が増えました。
名前をシエルといいます。
色々事情があり我が家にやって来る事になりましたが、これからみんなと一緒にいい思い出を沢山作りましょう。

そして今日はそのシエル4歳の誕生日でした。
ケーキでお祝い
221_convert_20120730002229.jpg
ちょっと緊張気味ですね。

みなさんシエルをよろしくお願いします。


謎の生物

昨夜我が家に謎の生物が出現。

捕獲に成功しました。

色は白黒グレーのまだら
後ろ足をおっ広げ、首は90度に仰け反っています。
時たま寝言のような唸り声を上げておりました。





見つけてしまった

今週に入ってから梅雨の中休みが続いています。
雨こそ降りませんがその分朝からジメジメとした蒸し暑い日々です。

そんな中今朝も第一陣出発



ルークは歩みこそゆったりですがしっかりとした歩みです。



こちらは暑さなんてへっちゃら、散歩出来れば幸せ。

続いて第二陣



ラブは相変わらず跳ねるように



マーヤはマイペースに

そして



出て10分も立たない内にバテバテ

さて第二陣の帰りにとんでもないものを発見。
公園の植込みから鳴き声が
覗いてみると



子猫がダンボールに入れられ捨てられていました。
連れて帰りたいのはヤマヤマですが、そう簡単に行きません。
一先ず発見され易い所にダンボールを移しその場を離れました。

その帰り、散歩でよく会うイタグレ君に遭遇、飼い主さんに事情を話すと猫好きな知り合いに聞いてみてくれるとの事でした。

そして

夜の散歩の時その場所に行ってみると


ダンボールごと猫の姿は有りませんでした。
誰か親切な人に拾われて幸せになってくれると信じたいです。

 | ホーム | 

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>