シエル9歳



今日はシエルの誕生日。

9歳になりました。

4歳の誕生日を以て正式に家族となったので、家族5周年記念日でもあります。

今回のお祝いはご近所さんで作って頂いたケーキ。

3Dで今にも飛び出て来そうです。






ゴージャス



今日はシエル姉ちゃんソロ出演でつか。

シエル姉ちゃんと言えばゴージャスな首回りでつね。

暑そうでつが姉ちゃんは何でもないみたいでつ。

いつも元気いっぱいでつが、何故かクレア姉ちゃんだけには頭が上がらないみたいでつよ。

クレア姉ちゃん実は偉いんでつかね。



シエルお誕生日会




シエル姉ちゃんの誕生日をお祝いしたでつよ。

いつもの似顔絵ケーキを食べたでつ。




ラブばあちゃんルークじいちゃん、それにビッケちゃんも一緒でつよ。



さて日曜日に父ちゃんから重大な発表があるらしいでつよ。

何でつかね。


同じ歳



レイア「シエル姉ちゃん昨日でクレア姉ちゃんと同じ歳でつね」

マーヤ「そう言えばそうだね」

クレア「おいシエル、同じ歳だからって大きな顔するなよ。同じ歳も1ヶ月だけだからな」

シエル「大きな顔はどっちよ」

マーヤ「それは見ての通りだね」

レイア「でつね」

今日は



レイア「何だか眩しく写ってまつね」

クレア「今日の日を祝してるのさ」

マーヤ「それどういうこと?」

ベリー「何か特別な日なの?」

レイア「シエル姉ちゃんどうしたでつか?泣きそうな顔してまつよ」

シエル「クレア姉ちゃんありがとう」

マーヤ「そうか今日は」

クレア「シエルの誕生日だよ。忘れちゃダメよ」

レイア「クレア姉ちゃん意外と良いところありまつね」

クレア「意外は余計」

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>