レイア!?



クレア「おいレイア!」

マーヤ「誰がレイア?」

シエル「レイアだらけだよ」

レイア「私はここでつよ」

クレア「だから誰よ」


ただ今旅行中



昨日から伊豆に旅行でつ。

台風でどうなる事かと思いまつたが、無事出発。

足柄サービスエリアで休憩でつ。




初日の夕食は和食でつよ。

私達は睡眠でつ。






レイア「さあさあ出航でつよ」

マーヤ「この船で?」

シエル「今日は揺れそうだよ」

クレア「父ちゃん船ダメでしょ」

父ちゃん「ダメダメ酔っちゃうよ」

クレア「酒も船も酔うもの全部ダメなのね」




レイア「今日の海は荒れてまつね」

シエル「荒海に出てこそ海の男」

クレア「ここに男は父ちゃんだけ」

レイア「さあ父ちゃん」

父ちゃん「それならいつでも女になるよ」

※マーヤ姉ちゃんは駐車場で休憩でつ



レイア「ちょっとこれ何でつか?」

マーヤ「ハロウィンてやつかな」

シエル「ちょっと父ちゃん私のズレてる」

クレア「変な格好させないで」

クレア「しかしクレア姉ちゃんそう言う格好似合いまつね」



レイア「因みに2日目の夕食はイタリアンでつた」









川下り




レイア「父ちゃんまさか乗るでつか」

マーヤ「泳げない父ちゃんが乗る訳ないよ」

シエル「ここ深くない?」

クレア「暑い中連れ出してこれかよ」

レイア「いろんな人にナデナデされて一番喜んでたの誰でつたっけ」


ライフシーンオフ会

23日のコリークラブ本部展に出展するため、ライフシーンさんが熊本からやって来られ、それに合わせ東名高速道路足柄サービスエリアでミニオフ会が開催されました。



勢揃い写真

我が家が一番楽しみにしていたのは、



ゆめちゃん、マーヤの同胎姉妹です。
カラーの違いあれど顔つき、吠え方、仕草がそっくり。

仔犬たちも



さくらちゃん。
本部展会場で引き渡し。
北関東連合入りしてくれないかな。



べっぴんさん。
オーナーさん募集中。
ホント状況が許せば連れて帰りたいくらいでした。



りゅうくん、マーヤ、クレア

りゅうくんはマーヤのお兄ちゃん。
ライフシーンのブルーマール3世代になります。
現状ライフシーンさんでのブルーマール誕生は難しい状況で、残念な限りです。



レオン君。
マザーレイクさん出身。08イネキッズでシエルと同期。
オーナーさんご家族はライフシーン、マザーレイク両方に行った事があるパワフルご一家。
マザーレイクさんに行った時に子犬がいっぱいいたそうで、その中の1頭がシエルでした。

あとローズちゃんも来てましたが写真撮り忘れ(ごめなさい、集合写真だとレイアとシエルの間です)。

ライフシーンさん初めての東日本オフ会、小規模でしたが楽しく、皆さんとお喋り出来て良かったです。

また会える機会があればいいですね。

オフ会

今日は毎月恒例北関東連合のオフ会でした。

今日はみんなで参加。
いつもの幸手ドッグパークではなく、秩父やまのうえランドです。



マーヤ集合写真拒否で写ってません。

最近老け込んできたマーヤですが





アポロ君のボールで遊んでます。
前はよくこうやってクレアと遊んでました。

他のみなさんは相変わらず



ここは1日みんなで寛げるドッグランですね。

今度は平日にお弁当持って来たいな。



 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>