心配



レイアシャンプー中。

心配したお姉様方が。

でも決して助けようとはしません。


開き



クレア「コリーの開きだよ」

マーヤ「綺麗に出来たね」

シエル「クレア姉ちゃんの脚先に変な物くっ付いてるよ」

マーヤ「ホントだ!拡大して見ると」



シエル「間に入れないからってここまでしてくっ付くかね」

クレア「蹴飛ばしてもまだくっ付いてきたよ」

レイア「仲間外れはよくないでつよ」



雨にゃり



今日はみにゃさんに散歩行けにゃかった姉ちゃん達がどうしてるかお見せするにゃり。

あと30分早く雨にゃんでくれたにゃら、行けたにゃりね。

レイア姉ちゃんブツブツ言ってふて寝中にゃり。

え!一番くつろいでるの私にゃりって。

そうかにゃあ。


二度寝



折角の土曜日にゃのに雨にゃりか。

みんにゃで雑魚寝も楽しいにゃりよ。







レイア「二度寝の後のお散歩いいでつね」

マーヤ「丁度雨止んでくれたね」

シエル「父ちゃんも死んだように寝てたよ」

マーヤ「オフ会の疲れが出たんだね」

クレア「昨日じゃなくて1日置いて出てくるのってどうよ」

レイア「いつも寝てる姉ちゃんに言われたきゃないでつよね」


朝の風景






朝ごはん終わるとこの状態。

コリーズはシエル以外雑魚寝。

シエルは私の足元。

ニャンズはそれぞれお気に入りの場所で。

私は朝食中。

毎朝の風景です。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>