どうしちゃった?



マーヤ「さてこの枝どうしようか?」

レイア「もって帰るでつか?」

クレア「持って帰ってどうするの?」

マーヤ「薪にして暖まる」

レイア「いいでつね」

クレア「ついでに焼き芋も」

シエル「薪ストーブなんてないのにみんなどうしちゃったの」





レイア「絵になる木でつね」

マーヤ「色の感じもいいね」

シエル「父ちゃん絵描けば?」

クレア「ダメダメ!父ちゃんの描いた絵なんて酷いよ。見たけどレイアとシエルの区別も出来ない程」

レイア「でも奥で寝てるのが姉ちゃんと言うのはすぐ分かりまつたよ」


失格



レイア「今日はシエル姉ちゃんの実家オフ会じゃないでつか?」

シエル「そうだけど父ちゃん今回は行かないって」

マーヤ「流石の父ちゃんも休むの躊躇したのかな」

クレア「それじゃ窓際のプロ失格だよ」

※13日の投稿参照下さい。


ミソ



レイア「老人施設完成したみたいでつね」

マーヤ「入居はまだみたいだ」

シエル「これから続々引っ越してきたくるのかな」

クレア「父ちゃん準備OK?」

父ちゃん「だからまだ入居しないって」

レイア「まだってところがミソでつね」


寒暖差



レイア「緑道も紅葉してきまつたね」

マーヤ「1日の寒暖差が大きいからね」

シエル「朝と昼で10度位違う日もあるよ」

クレア「その温度差で体調壊して寝込む人多いよ」

レイア「いつも寝込んでる姉ちゃんに言われたきゃないでつよ」


 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>