クレア10歳



クレア姉ちゃん10歳でつか。

シエル姉ちゃんの時と一緒の3Dケーキでつね。

いつになく緊張してまつね。



このケーキの目つき笑っちゃう程姉ちゃんソックリでつね。


どこまで行ける?



クレア「おっ!」

レイア「ニャンコちゃんいまつよ」

マーヤ「ワンコ慣れしてるコだね」



シエル「ニャンコ好きのクレア姉ちゃんどこまでいける?」

クレア「おはよう!」



レイア「それ以上は無理ぽいでつね」

隠し子!?



レイア「あらら!」

マーヤ「このニャンコちゃん、模様がクレアに似てる」

シエル「まさか隠し子」

レイア「姉ちゃんも隅に置けないでつね」

クレア「な訳ないでしょ」

だって



レイア「今朝の写真は何だか( ^ω^ )」

シエル「ホントだ!こりゃ傑作かも)^o^(」

マーヤ「イイねのラッシュじゃない」

クレア「どうしたの?」

レイア「だってほら」

シエル「誰かさん変顔」




お誕生日



レイア「クレア姉ちゃん昨日はご馳走さまでつた」

マーヤ「いつもと違うケーキだったね」

シエル「いつものケーキ屋さんは7、8月お休みだったんだって」

クレア「まあたまには違うのもいいじゃない」

レイア「そうでつねいつものだったら姉ちゃんの顔デカすぎて入りきらないかもでつね」






 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>