お誕生日



今日はマーヤ姉ちゃんのお誕生日でつた。



みんなでケーキをご馳走になりまつた。



ラブばあちゃんにルークじいちゃんも一緒でつよ。



え?何歳になったかでつか?

そう言う事聞いちゃダメでつよ。

記念写真の時ビッケちゃんは寝てまつたよ。






一晩考えて



昨日の投稿から続く

レイア「マーヤ姉ちゃんとうしちゃったでつか?」

シエル「黄昏てるのかな?」

クレア「10歳超えると色々思う事あるんだな」

マーヤ「一晩考えたけど分からないな。父ちゃんに聞くのもしゃくだし。便器でブドウってどういう事?」

マーヤ10歳

マーヤ、元気に10歳の誕生日を迎えました。





まだまだ元気にみんなを引っ張っていってね。

お疲れ?



レイア「マーヤ姉ちゃんどうしたでつか?」

シェル「具合悪いの?」

クレア「疲れたのかな。さあ起きて起きて」

マーヤ「お腹減った」

カウンターで握りpart2



レイア「中に椅子が並べてあるでつよ」

マーヤ「七五三だね」

シエル「それ何?」

マーヤ「子供達のお祝いかな」

レイア「何で七五三て言うでつか?」

マーヤ「その歳になったらお祝いするんだよ」

クレア「て事はシエルが7歳だからお祝いだ!ケーキだケーキだ父ちゃん!」

レイア「私達やって貰ってないでつよ」

クレア「じゃあみんなの分もケーキだ!」

マーヤ「カウンターで握りは?」

一同「それは...」

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>