ワンコは床でニャンコは



今朝も雨にゃりにて姉ちゃん達散歩中止にゃり。

姉ちゃん達床で雑魚寝、私達は椅子でまったりにゃりよ。



散歩中止にゃり



今朝は雨降ったり止んだりにゃった。

父ちゃん今朝は止めとこうと散歩中止にゃり。

今朝はレイア姉ちゃんも騒がずみんにゃ黙々と朝ごはん食べてごろ寝にゃりよ。

後ろに名犬ラッシーのポスター見えるにゃりかにゃ。

姉ちゃん達ラッシーと同じ位賢いと思われて迷惑にゃりだってにゃ。

大失敗



今朝姉ちゃん達お散歩出かけたにゃりが、すぐにお空からゴロゴロ聞こえて来たにゃり。

クレア姉ちゃん帰ろうと父ちゃんに言ったにゃりが父ちゃんみんにゃがオシッコしたらねにゃり。

それから直ぐに土砂降りにゃったと。

今朝は父ちゃん失敗したにゃり。


寝方



ビッケ「姉ちゃんお散歩の疲れ取れにゃいのは寝方が悪いにゃりよ。こうにゃって寝れば一気に疲れ取れるにゃり。」

レイア「逆に疲れるような気がしまつが」

親子?



みにゃさんおはようごにゃいます。

今朝は雨にゃりにて、姉ちゃん達散歩中止にゃり。

あ、今通り過ぎたにゃりはシエル姉ちゃんにゃり。

姉ちゃんとは白黒模様が似てるにゃりに、親子に間違えられたことあるにゃりよ。

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>