出発!



あけましておめでとうございますでつ。

散歩始めはみんな赤いリードとハーネスあとビッケ号もで出発でつ。

いつも変わり映えしない写真でつが、今年もよろしくお願いしますでつ。



ストライキ続く




父ちゃん「はい写真写すよ」

クレア「みんな分かってるよな」

レイア「こうでつね」

マーヤ「いい加減許してあげようよ」

シエル「最初が肝心と言うしね」



父ちゃん「帰ったら焼き芋あるよ」

レイア、マーヤ、シエル「なんだ最初からそう言えばいいのに」

クレア「こら、ダメダメ食べ物につられちゃ」

レイア「クレア姉ちゃんいらないでつと」

クレア「ちょっと待った!」

父ちゃん「クレアもあげるよ」

クレア「じゃあ早く帰ろう」

一同「...」

焼き魚の匂い



レイア「後ろの建物は何でつか?」

マーヤ「鉄塔だよ。電線が通ってるでしょ」

シエル「高圧線て書いてあるよ」

マーヤ「もしこの線が垂れてても近づいちゃダメだよ」

レイア「どうなるでつか?」

シエル「死んじゃうよ」

レイア「ひえ~!」

マーヤ「良い子のみんなも気を付けてね」

レイア「クレア姉ちゃん今日は何もないでつか?」

クレア「いやあっちから漂ってくる焼き魚の匂いが...」

父ちゃんは仕事



18日の投稿に続いて

レイア「父ちゃん大変でつ!赤い車が帰って来たでつよ」

シエル「ホントだ」

マーヤ「涼しくなって来たし、ホントにお出かけ出来そうだよ、父ちゃん」

クレア「あーもう夏バテ、お出かけなんてするなら寝てようよ」

シエル「でも父ちゃん運転下手で、あんな大きな車運転出来ないんじゃなかったっけ?」

レイア「だからわたちが誘導しまつよ」

マーヤ、クレア、シエル「さあ、帰って一眠りだ」

マーヤ「父ちゃんは仕事ね」

暑さに一番弱いのは?





レイア「あの赤い車で何処か出かけたいでつね」

クレア「ダメダメ、暑くて参っちゃうよ」

シエル「こう暑くちゃ熱中症になっちゃうよ」

マーヤ「そもそも父ちゃんが最初に参っちゃうでしょ。ね、父ちゃん?」

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

rutao0308

Author:rutao0308
登場ワンコ
ラブ シェルティ享年13歳♀(2014/1/2永眠)
ルーク コリー 11歳♂
マーヤ コリー 7歳♀
クレア コリー 6歳♀
シエル コリー 5歳♀
レイア コリー 2歳♀

最新記事

訪問ありがとうございます

貴方は
番目の訪問者です

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1642位
アクセスランキングを見る>>